1533204906652

2018/10/31 00:57:32 No.544175836

スルーズ。それにヒルド。お話があります
はい。マスターは一緒ではありません。それも含めてお話します
だめですスルーズ。私達は待機、待機です
確かに私はいつまで経っても戻らないマスターを心配し迎えに行きました
今夜の夕食の円卓ハンバーグはすっかり冷めてしまってカムランの丘のようです
残念ですがこれらは全て私達で食べてしまいましょう。とても残念ですが
こういう時戦乙女で良かったと感じます
何しろ人間のように悲しい、といった感情とは無縁なのですから…グス
とにかくです。マスターがおっしゃるには「朱裸を倒すまでは帰れない」
「朱裸が朝まで保たない可能性があるから朱裸には死んで貰う」
「できれば朝まで生きていて欲しいがきっとダメだから殺す」
「スカスカ様とスカスカ様が必要だからスカスカ様は一緒に残る」
「子供の夜更かしはいけないからリンは戻ってジャックは残って」
以上です。支離滅裂な言動でしたがその目は正常でした。はい、私達はお留守番です
マスター達がいつ戻ってきても良いように準備だけはしておきましょう…

 

 

 

 2018/10/31 00:58:31 No.544176029

 

感情ありますよね?

 

 

 

2018/10/31 00:59:13 No.544176173

いえ人間ではないので…

 

 

 

 

2018/10/31 01:00:18 No.544176394

マスターは壊れているのでは?
スルーズとヒルドは訝しんだ

 

 

 

 2018/10/31 01:02:38 No.544176835

>マスターは壊れているのでは?
>スルーズとヒルドは訝しんだ
ワルキューレも壊れてるからお揃いだな

 

 

2018/10/31 01:01:14 No.544176567

殺したいが死んで欲しくはないという複雑な感情が沸き起こるレイドバトル

 

 

 

 

 2018/10/31 01:02:20 No.544176779

時間内に一定回数以上殺せではなく回数で死んでしまうのが悪い

 

 

 

 2018/10/31 01:04:05 No.544177131

アビーやシトナイは暴れ回ってるのにな…

 

 

 

 2018/10/31 01:20:37 No.544180306

いやぁーホント役立たずでごめん()

 

 

 

2018/10/31 01:27:06 No.544181416

でも半日で死んじゃったらどうしようと思ってたから良かったよ…

 

 

 

 

 2018/10/31 01:27:56 No.544181536

マスターの発言はおかしいようでいて北欧の勇士としては割とアリなのでは?

 

 

 

2018/10/31 01:28:30 No.544181610

役立たずは今バスター系のカルデアでは絶賛稼働中だろ!

 

 

 

 2018/10/31 01:48:10 No.544184542

>役立たずは今バスター系のカルデアでは絶賛稼働中だろ!
ウチで今茨木ちゃんを英雄にでっちあげてる所だよ

 

 

 

 2018/10/31 01:30:06 No.544181835

騎ん時はバイクに乗るだけだしまだまだ行けるよね?

 

 

 

2018/10/31 01:37:42 No.544182939

ごぉるでんどぅらぁぁいぶ!!
グッドナイトさせて……

 

 

 

 2018/10/31 01:38:50 No.544183107

死ぬな朱裸!死ね!

 

 

 

2018/10/31 01:39:44 No.544183230

おらっ無様に轢かれて潰れたカエルみたいになって死ね!何死んでんだ!

 

 

 

 2018/10/31 01:42:58 No.544183752

マスターがいないときのワルキューレたちって何してるんだろ
今回は料理作ったりお風呂や布団の用意してるんだろうけど

 

 

 

2018/10/31 01:43:19 No.544183799

NP20しか配れないマーリンは休暇をもらった

 

 

 

 2018/10/31 01:43:45 No.544183873

>NP20しか配れないマーリンは休暇をもらった
三蔵ちゃんと組んで酷使されてるらしいな

 

 

 

2018/10/31 01:46:49 No.544184350

二世?
勿論休暇なんか無いよ?

 

 

 

 2018/10/31 01:50:23 No.544184848

バーサーカーが敵とかどうぞご自由にお殺し下さいって言ってるようなもんじゃん
みんな過労死させるね

 

 

元スレ:http://img.2chan.net/b/res/544175836.htm

 


【FGO】カルデアレーベル  ナイチンゲール編【AV】


【FGO】スルーズ(ワルキューレ)怪文書 マスター争奪戦【ONIランド】


【FGO】イシュタルと金星デート【IF】