1481859420827s

16/12/16()12:37:00 No.396867651

グダオ/グダコとエレシュキガルの寝屋での出来事を書いた粘土板は

世界最古の官能小説と呼ばれている

 

 

 

 

16/12/16()12:42:00 No.396868337

初夜の思い出をこっそり日記に書いてたら後世で発掘された女神はこちらです

 

 

 

16/12/16()12:42:47 No.396868457

性欲が無限にあるらしいな

 

 

 

16/12/16()12:53:27 No.396870018

世界最古のカルデアレーベル

 

 

 

16/12/16()13:07:24 No.396871796

粘土板に情事を書き残すとはとんだスケベ神だな

冥界じゃなくて欲界の女神なんじゃないのか

 

 

 

16/12/16()13:11:02 No.396872290

グダオ/グダコという人物は古代メソポタミアのみならず百年戦争中のフランスや独立戦争中のアメリカ等世界中のあらゆる時代に出て来るために

まるで全てが同一人物かのように言い張る学者等がおり学会から馬鹿にされている

 

 

 

16/12/16()13:15:51 No.396872966

信じたくない気持ちは分かるけど歴史の真実を直視すべきだわ

 

 

 

 

16/12/16()13:30:03 No.396874609

グダオ/グダコとエレシュキナガルは非常に仲睦まじい夫婦だったらしいのだわ

 

 

 

16/12/16()13:34:54 No.396875153

でもウィキペディアにはネルガルと情熱的なセッ〇スをしてたって…

 

 

 

16/12/16()13:35:52 No.396875277

エロちゃんは本当にエロだなぁ

 

 

 

16/12/16()13:38:51 No.396875643

ネルガルがグダの別名なのだわ

エレシュキガルは力づくで奪われてしまうのだわ

 

 

 

16/12/16()13:48:17 No.396876740

ネルガルって調べたら太陽そのものとか言い出してこれは…

ぐだは太陽そのものだったのだわ?