1538817307970

2018/10/06 18:15:07 No.538581963

酒に乗ってるからライダー?




 2018/10/06 18:22:36
No.538583868

魔法少女なデザインだからキャスターっぽく見える




 2018/10/06 18:23:13
No.538584023

エクストラクラスの可能性もあるし…




 2018/10/06 18:23:17
No.538584044

なんか若干頼光さんっぽく見える




 2018/10/06 18:26:01
No.538584733

鬼ランド…我は?

 


2018/10/06 18:29:58
No.538585719

>鬼ランド…我は?
水着最終再臨で多分ナイスな並びになるぜ




2018/10/06 18:27:36
No.538585097

名前伏せられてるけどこれは酒呑であって酒呑ではないんです?





 2018/10/06 18:28:47
No.538585382

 

わざわざ「☆4サーヴァント」としか表記されてないのはなんかネタ仕込んであるのかね





 2018/10/06 18:37:03
No.538587442

胸が結構ある
魔法少女っぽい衣装と淫獣
わざわざ名前を伏せる
うーんわからん




2018/10/06 18:31:32
No.538586098

もうエリちゃん増えないのか・・・




 2018/10/06 18:34:58
No.538586917

エリちゃんはむしろ来年水着の可能性がだいぶ上がった気がする




 2018/10/06 18:37:44
No.538587640

???だからスカスカ様みたいに誰かと混ざってるとかかな




2018/10/06 18:38:45
No.538587897

>???だからスカスカ様みたいに誰かと混ざってるとかかな
アイヌが舞台みたいだし誰かアイヌの神様と混ざってるとか
でもBBちゃんは混ざっても名前そのままだったよね…




 2018/10/06 18:39:08
No.538588006

この右上のフォウくんみたいなの何…2018/10/06 18:40:45 No.538588402

シトナイも来るみたいだし何か混ざってる可能性は結構高い気がする

 

 


2018/10/06 18:41:37
No.538588610

なんかこうハロウィンより正月に居そうなレベルでめでたい感じ




2018/10/06 18:43:54
No.538589186

羽が付いてるのはアイヌ神話にフクロウが良く出てくるからかな




 2018/10/06 18:43:57
No.538589202

2部クリア前提…?




2018/10/06 18:45:19
No.538589550

>2部クリア前提…?
シトナイ出るみたいだし




 2018/10/06 18:45:16
No.538589530

これからのイベントはどんどん第二部クリア前提になるようだな
いいことだ




2018/10/06 18:47:06
No.538589997

2部だけど普通にレイシフトするんだな




2018/10/06 18:47:28
No.538590103

去年は配布アルターエゴだったから配布フォーリナーもありそうではある

 


2018/10/06 18:47:41
No.538590173

>2部クリア前提…?
いつもいつもほわんほわん夢だったーだとさすがになぁ
いつまでも死んだ二人が出張ってきても





 2018/10/06 18:47:46
No.538590199

単純にシトナイ出るから22章クリア条件なのかなと思ったけどそれだとガチャで出す以上配慮の意味あんまりない気もする…





2018/10/06 18:50:04
No.538590745

>単純にシトナイ出るから22章クリア条件なのかなと思ったけどそれだとガチャで出す以上配慮の意味あんまりない気もする…
ネタバレ配慮と言うより前提となるシナリオは把握してから読んで欲しいっていうエレシュキガルクリスマスと同じパターン

 


2018/10/06 18:48:37
No.538590393

よく見たら酒呑?は短髪じゃなくて後ろでまとめてる長髪だ
やっぱり酒呑じゃないぞこいつ





2018/10/06 18:48:40
No.538590408

 

つまり酒呑と金時の娘か




2018/10/06 18:48:54
No.538590480

シトナイもそこまで重要な役割ってわけじゃないし単にプレイヤーの二部クリア割合少ないから尻叩いてるだけだろ

 



元スレ:http://img.2chan.net/b/res/538581963.htm