1538745550958

2018/10/05 22:19:10 No.538388755

これって強い?

 


2018/10/05 22:20:40
No.538389372

 

バスターゴリラの友




2018/10/05 22:21:01
No.538389501

 

しかもスケベ




2018/10/05 22:26:27
No.538391465

イ坂にもエレちゃんにもベストマッチ
孔明がいれば更にB宝具全員にベストマッチ




 2018/10/05 22:26:38
No.538391525

効果もさることながらATK補正のみという妥協のなさがすばらしい
他のイベント礼装ももっと見習ってほしい




 2018/10/05 22:27:00
No.538391683

B宝具持ちなら是非もたせたい逸品





 2018/10/05 22:27:12
No.538391768


しかもスケベ

 


2018/10/05 22:29:24
No.538392482

BアップしてNP50あるからAUOにつけてる




2018/10/05 22:29:24
No.538392486

この効果でしかもNP50%も付くんだからそりゃ普段も使うよ
スケベだし

 


2018/10/05 22:30:55
No.538393014

ゴリラをスケベって言っちゃ駄目だよ!

 



2018/10/05 22:31:39
No.538393331

 

こんなわかりやすい礼装便利なの一目でわかるだろ!

 



2018/10/05 22:32:57
No.538393954

 

Bバフ持ってないキャラなら強い
魔力放出とか使うキャラだと結構微妙




2018/10/05 22:33:06
No.538394007

相撲とどっちが強いの?





 2018/10/05 22:34:48
No.538394626

>相撲とどっちが強いの?
状況に応じて使い分けろ
攻撃バフが盛れるならこっち
バスターバフ盛れるなら相撲だ





 2018/10/05 22:34:43
No.538394568

Aだと水着マシュ
Bだとスレ画
Qはあったっけ配布礼装




 2018/10/05 22:35:35
No.538394938

Qはいつかの夏




2018/10/05 22:36:07
No.538395074

 

婦長ばっか言われてるけどこれも相当だよね

 


2018/10/05 22:38:48
No.538395886

>婦長ばっか言われてるけどこれも相当だよね
そうなんだけどよく考えたら普段のマルタさんとほぼ露出度変わらないなってなるからな…





 2018/10/05 22:37:18
No.538395447

バスターバフもは重複しないの?





 2018/10/05 22:38:38
No.538395818

>バスターバフもは重複しないの?
重複するけどこのゲームは数字が乗算なのでB50だけってよりB30攻撃20って感じにしたほうが威力出る

 


2018/10/05 22:39:20
No.538396137

>バスターバフもは重複しないの?
重複の仕方が同種が加算で異種が乗算
バスターバフ同士なら足されるだけ




2018/10/05 22:37:40
No.538395547

異種バフ積んだ方がダメージ上がるので
ATKバフをスキルで持ってるならカードバフ礼装
カードバフをスキルで持ってるならATKバフ礼装
そういう小細工をものともしない一点突破が黒聖杯だ




 2018/10/05 22:39:43
No.538396266

>バスターバフもは重複しないの?
するよ
ただ同種バフは加算で別種バフは乗算だから基本的にはどれかのバフの数値を高すぎるよりも複数バフの値をなるべく均等にあげた方が強くなる




2018/10/05 22:38:50
No.538395901

ぬが酒飲んでる奴は?




 2018/10/05 22:40:22
No.538396474

>ぬが酒飲んでる奴は?
あれは宝具威力とクリだから攻撃バフもカードバフも盛れるって場合に輝く




2018/10/05 22:40:24
No.538396487

>ぬが酒飲んでる奴は?
クリティカルが上がるのでキャラによって使い分け




2018/10/05 22:42:55
No.538397318

100%バフ1種の2倍より50%バフ2種で2.25倍にした方が火力が伸びるよって話なんだけどまあよく分かんなかったらバフは複数種類つけようくらいでいいよね




2018/10/05 22:43:10
No.538397421

黒聖杯はNP周りだけ自前じゃどうしようもないのが欠点ちゃあ欠点




 2018/10/05 22:45:16
No.538398119

>黒聖杯はNP周りだけ自前じゃどうしようもないのが欠点ちゃあ欠点
つまり孔明スカスカでNP補充しつつバフればいいんです?

アルファベットが同じバフは加算、違うバフは乗算

 


2018/10/05 22:47:19
No.538398797

>つまり孔明スカスカでNP補充しつつバフればいいんです?
孔明だとバフあんま多くないのと2回目以降の宝具が大変だからWスカスカがオススメだ




2018/10/05 22:44:05
No.538397721

A.攻撃バフと防御デバフ
B.カード色バフ
C.宝具威力アップ、クリティカル威力アップ、特攻バフ
D.宝具についてる特攻バフ





2018/10/05 22:48:30
No.538399176

つまり2種バフ出来る奴はつよあじ…?




 2018/10/05 22:50:01
No.538399739

>つまり2種バフ出来る奴はつよあじ…?
つよあじ
パールさんとかそのおかげで火力がスキルで二倍近くになる

 


2018/10/05 22:49:27
No.538399531

ということはマーリンってめっちゃ便利ってことじゃん!





 2018/10/05 22:51:47
No.538400377

じゃあ攻撃力アップしかできないわた孔明は弱いってことじゃん!

 



2018/10/05 22:52:16
No.538400554

>じゃあ攻撃力アップしかできないわた孔明は弱いってことじゃん!
いいからNPばら撒く作業に戻れ

 



2018/10/05 22:52:39
No.538400704

>じゃあ攻撃力アップしかできないわた孔明は弱いってことじゃん!
お前が暇になることは未来永劫ないから安心しろ


 




2018/10/05 22:58:22
No.538402593

去年凸したけど二枚目も凸したほうがいい?

 

 

2018/10/05 22:59:58
No.538403149

>去年凸したけど二枚目も凸したほうがいい?
イベント的には凸一枚あれば充分だし並べて使うかもってなるなら持っといてもいいと思う
相撲とかあれば別にいらんだろうけど

 






2018/10/05 22:59:00
No.538402829

 

そんなマーリン野郎というかあいつ含むB鯖は今となっては周回では後塵を拝する状態になってしまった
NP20ついでに攻撃バフと英雄作成持ってんのに2番手3番手とかちょっと今の環境おかしいと思う





2018/10/05 23:00:16
No.538403227

>NP20ついでに攻撃バフと英雄作成持ってんのに2番手3番手とかちょっと今の環境おかしいと思う
スキル強化貰ってNP50にしよう





2018/10/05 23:00:31
No.538403309

マーリンは短期火力と長期戦に特化できるけど周回性能はそんなだしな
とはいえ全体NP20と高バスターバフを両立出来るのは貴重だったけど周回特化のサポートがきちゃったから





2018/10/05 23:03:37
No.538404212

>>うちの孔明も高難度のほうが出番増えつつある
>>ていうかコイツの遅延性能おかしいよ!
>とはいえ回復ないからそのサポートはいるけどね
あー何処かに回復とNPと攻撃カードバフが配れてスキルで1T無敵が貼れる上に宝具に星出しがついてるキャスターいないかなー





 2018/10/05 23:04:44
No.538404540

>あー何処かに回復とNPと攻撃カードバフが配れてスキルで1T無敵が貼れる上に宝具に星出しがついてるキャスターいないかなー
腹が減ったらマーリンメシ!



元スレ:http://img.2chan.net/b/res/538388755.htm