1535891216121s

 2018/09/02 21:26:56 No.530643114

 

>生存ルートがほしい




2018/09/02 21:27:16
No.530643259

ククク 同感だ




2018/09/02 21:28:18
No.530643636

 

>ククク 同感だ
お前最後には滅ぼすじゃねーか




2018/09/02 21:28:49
No.530643826

 

ていうか死んだのは全部スルトのせいだよ!

 


2018/09/02 21:30:06
No.530644328

 

クク
一緒に滅びたいとは思ってたが死んでほしくはなかった




2018/09/02 21:31:17
No.530644760

結果論でしかないけどスルオフェって勝手に仲間割れして自滅しただけだよね…




2018/09/02 21:32:35
No.530645215

>結果論でしかないけどスルオフェって勝手に仲間割れして自滅しただけだよね…
仲間割れも何も最初から仲間と言える間柄だったかどうかがまず怪しいぞ…?




2018/09/02 21:32:38
No.530645230

>結果論でしかないけどスルオフェって勝手に仲間割れして自滅しただけだよね…
おへーちゃんにとっては全くもって仲間ではなかったけどね…




 2018/09/02 21:33:16
No.530645495

>おへーちゃんにとっては全くもって仲間ではなかったけどね…
星の終末を一緒に見ようねって約束したのに…




 2018/09/02 21:32:12
No.530645100

実際見てみるとカドックより不安定な気もしたからあそこで死んだ方がまだ良かったかもしれん




2018/09/02 21:34:07
No.530645825

スルトもやってる事は水着ジャンヌと同じだからな




 2018/09/02 21:34:45
No.530646036

>スルトもやってる事は水着ジャンヌと同じだからな
世界を炎で満たすのか…




2018/09/02 21:34:49
No.530646062

オフェリアは犠牲になったのだ・・・クリプターは基本仲間にならないとユーザーに分からせるための犠牲にな・・・




 2018/09/02 21:34:53
No.530646092

ヒナコも異聞帯と心中したいとか言ってたし
クリプター女子全滅かぁ

 



2018/09/02 21:38:35
No.530647489

麻婆の前例があるからここから鯖入って復活ないかな




2018/09/02 21:39:57
No.530648028

>麻婆の前例があるからここから鯖入って復活ないかな
可能性はある
あるが…少なくとも2部終わるまではないだろうなぁ…




2018/09/02 21:39:43
No.530647921

生きてたらまた神父が走りながらロケラン撃ってくるからだめ




2018/09/02 21:40:03
No.530648065

死体をどうしたか一切描写が無いのが気になる
 埋葬したなら一言くらい言及あるだろうし何かあるんだろうか




2018/09/02 21:42:00
No.530648883

>死体をどうしたか一切描写が無いのが気になる
>埋葬したなら一言くらい言及あるだろうし何かあるんだろうか
埋葬する余裕無いしとりあえず霊安室代わりにどっかに安置してるんじゃね
大令呪使った以上麻婆らも死体にまで用はないだろうし




2018/09/02 21:40:44
No.530648362

オフェちゃんインスルト




2018/09/02 21:41:36
No.530648703

おへーちゃんに入る鯖とかもう一人しかいないじゃん!





2018/09/02 21:42:19
No.530648981

このシリーズ基本的には死者は所詮死者で長く生者のやることに関わるべきじゃないってコンセプトだからどうだろうね
主役級は例外的に復活とかよくあるんだけど

 


2018/09/02 21:44:25
No.530649728

本来爆死してるはずな上に使ったら死ぬ(あるいはないと生命活動を維持できない)大令呪なんてもんまで埋め込まれてるし解剖ルートでは




2018/09/02 21:44:42
No.530649853

完全に死んでるところから蘇生できた人って本当に片手指の数くらいしかいないはず
死をなかったことにするとかじゃなくて死んでから生き返られたのはほとんどいなかったかな

 


2018/09/02 21:47:33
No.530650878

士郎やジーク君みたいに死んだその場でかろうじて蘇生したケースはちょこちょこあるけど
死んで大分時間経ってるのに生き返った例は少ないな
どっかの聖女は愛と根性で座から現世まで蘇って来たけど

 


2018/09/02 21:47:42
No.530650925

>完全に死んでるところから蘇生できた人って本当に片手指の数くらいしかいないはず
>死をなかったことにするとかじゃなくて死んでから生き返られたのはほとんどいなかったかな
蘇生自体が魔法扱いだしな
それはそれとして死んでなかったもADVというシステム上死んだり生きてたりしたりファンディスクのループシナリオで生き返らて動かすからあまり死に対して真摯って感じはない



 

 2018/09/02 21:51:14 No.530652251

死んで蘇ったのって草の字とマシュくらい?




 2018/09/02 21:52:33
No.530652708

>死んで蘇ったのって草の字とマシュくらい?
士郎もルートによってはなんやかんやで生き返る




 2018/09/02 21:52:08
No.530652564

ぐだはスレ画のことどう思ってたんだろ
互いに無関心気味だった気がする




 2018/09/02 22:02:28
No.530656039

>ぐだはスレ画のことどう思ってたんだろ
>互いに無関心気味だった気がする
ぐだ「マシュの友達?」
おへ「えーっとなんて言ったかしら…マシュのマスターの…えーっと…」




2018/09/02 22:05:05
No.530656979

ぐだオヘは互いのことは割とどうでも良さそうだったな…

 


2018/09/02 22:06:05
No.530657342

ぐだは生きるために戦っててそれどころじゃなかったし
スレ画は死んでたし
お互い印象もなんもない

 


2018/09/02 22:06:58
No.530657648

1章はぐだとカドックで2章はマシュとおへーちゃんって感じに見えた





2018/09/02 22:07:27
No.530657841

マシュ間に置いてもあんまり会話が弾まない程度の距離感




2018/09/02 21:53:36
No.530653063

スルト気持ち悪かったけど境遇考えると少しだけ応援したくなる
おへーちゃんで乙女ゲーやりたい




2018/09/02 21:56:49
No.530654136

 

>スルト気持ち悪かったけど境遇考えると少しだけ応援したくなる
>おへーちゃんで乙女ゲーやりたい
ぐだも入れればメンバーが
炎の快男児
イケメン眼鏡
ライバル兼後輩
終焉の巨人
最後のが急に乙女ゲーを破壊してくる





 2018/09/02 22:00:06
No.530655194

スレ画の生存ルートは7章で道端の翁が言ってたように超越した存在や人間以外の思考が根本から違う種族に同情とかしちゃダメだよ!としか言いようがない




2018/09/02 22:01:25
No.530655663

目が合った!同じと言われた!愛!!

 


2018/09/02 22:08:11
No.530658092

ストーカーと縁切るために死んじゃったと考えるとすげーかわいそうだよね

 


2018/09/02 22:12:30
No.530659644

忘れられてるかもしれんけどスルトあいつ
オヘちゃんの意思無視して無理心中させようとしてたからなあ

 



2018/09/02 22:18:22
No.530661674

>忘れられてるかもしれんけどスルトあいつ
>オヘちゃんの意思無視して無理心中させようとしてたからなあ
多分相手もそう望んでる位の気持ちでやってるよ
コミュ取らなかったから勘違いとかわからないし




2018/09/02 22:23:16
No.530663479

スルトはコミュもクソも破壊しかできない存在なので何をやっても和解ルートは存在しないよ
最終的におフェーちゃん巻き込んで全部壊すかその前に誰かに破壊されて終わるかのどっちかしかない

 


2018/09/02 22:14:58
No.530660521

おへーちゃんめっちゃ良い先輩になりそうだっただけに惜しい人だった



元スレ:http://img.2chan.net/b/res/530643114.htm