1533204906652

2018/07/27 22:02:33 No.521798411

はぁ……良いお湯でしたね
でも10数えるまで上がってしまうマスターは悪い子だと思います。
ほら動かないで下さい。髪の毛だってまだ少し濡れていますよ。…ん。もう平気です。
…お風呂上りに扇風機に当たりながら食べるアイスはたまりませんねマスター。
ええ。さながら心地はヴァルハラというものです。
そんなに顔が緩んで見えますか?一時的にパフォーマンスが低下して
表情が維持できておらず体温が上昇しているのも感じますが…
……私達はこのメロンボールのような物です、マスター。
確かに本物さながらの味を100QP程度で味わえるびっくりぴょいん!なシャーベットですが
その実これはメロンそのものではなく、人工的に造られた甘味なのです。
ワルキューレもまた人に似た各々のテクスチャを取り表情も動きますが
これらはプログラムされた動作をしているのに過ぎません。
リンの笑顔は好き、ですか?わた、私は…自分がどんな顔をしているかも知りません。
…!?!?!111?この弾けた様な笑顔をした私に似た黒髪のお嬢さんはどなたでしょうか。
いえ、私はこんな顔しませんよ。してませんよ?ちょっちょ同期して確認をしてきます。

 



2018/07/27 22:08:05
No.521800493

同期していいんです?





2018/07/27 22:08:30
No.521800643

>ちょっちょ同期して確認をしてきます。
「知ってた:02
「知ってた:03





 2018/07/27 22:13:05
No.521802252

少しどころじゃなく壊れてる…





 2018/07/27 22:20:42
No.521804907

>リンの笑顔は好き、ですか?わた、私は…自分がどんな顔をしているかも知りません。
雌の顔をしている…





2018/07/27 22:21:05
No.521805058

同期しないとどうなる?





2018/07/27 22:21:26
No.521805192

知らんのか

 



2018/07/27 22:21:57
No.521805383

抜け駆けしようとする





 2018/07/27 22:22:23
No.521805538

姉「オルトリンデを問い詰める」

 


2018/07/27 22:23:42
No.521805971

同期を要求します、オルトリンデ

 



2018/07/27 22:27:29
No.521807398

 

>同期を要求します、オルトリンデ
断固として拒否します





 2018/07/27 22:28:46
No.521807937

娘たちが婿をヴァルハラに連れてくるのが楽しみだカァー!

 



2018/07/27 22:31:48
No.521809083

<勇士×ワルキューレ良いカァー!

うちの姪の方が可愛いカァー!>





 2018/07/27 22:34:55
No.521810120

あの鳥また喧嘩してる…





 2018/07/27 22:32:20
No.521809278

兄嫁の介護から解放されちょっと失恋的な隙間風が心に吹くマスターの元に三人のお姉さんがやってきた





 2018/07/27 22:35:08
No.521810189

おたくの製品エラー出まくってるけど大丈夫なんです?

 



2018/07/27 22:38:44
No.521811311

>おたくの製品エラー出まくってるけど大丈夫なんです?
お電話ありがとうございます
ヴァルハラカスタマーサポートセンターでございます
お問い合わせ内容に沿ってボタンを押してください
壊れててもええよという方は1と#を、今のワルキューレもいいよねという方は2と#を、ちゃんと責任取るからスケベしてえなという方は3と#を押してください





 2018/07/27 22:46:10
No.521813798

マスター_膝枕_表情.zip がアップロードされました
マスター_寝顔.zip がアップローされました
マスター_寝言_xxxxxxxx0727.mp3 がアップロードされました

 



2018/07/27 22:48:05
No.521814432

>マスター_膝枕_表情.zip がアップロードされました
>マスター_寝顔.zip がアップロードされました
>マスター_寝言_xxxxxxxx0727.mp3 がアップロードされました
ワルキューレサーバーの正規使用ヨシ!





2018/07/27 22:51:10
No.521815374

>マスター_膝枕_表情.zip がアップロードされました
>マスター_寝顔.zip がアップロードされました
>マスター_寝言_xxxxxxxx0727.mp3 がアップロードされました
ダウンロードするにはパスが必要です
パスワードを入力してください____





 2018/07/27 22:48:48
No.521814649

当方の叡智も高潔なるマスターと義妹との光景を録画できるようにすべきだろうか





 2018/07/27 22:50:41
No.521815231

マスター_キス_相手オルトリンデ.mp4 が削除されました





2018/07/27 22:51:27
No.521815451

>マスター_キス_相手オルトリンデ.mp4 が削除されました
サルベージするオルトリンデ
大事にロックをかけて隠しファイルに





 2018/07/27 22:51:58
No.521815620

同期するとマスターと二人だけの秘密が一括共有になっちゃうからある時期から同期を拒むようになるのか





 2018/07/27 22:52:30
No.521815799

面白半分でサーバーを荒らすBBちゃんの姿が見える・・・





 2018/07/27 22:55:34
No.521816790

>面白半分でサーバーを荒らすBBちゃんの姿が見える・・・
軽いジョークのつもりで記録からマスターの部分だけを全削除するBBちゃん





2018/07/27 22:54:16
No.521816318

>面白半分でサーバーを荒らすBBちゃんの姿が見える・・・
マスターの入浴時全裸画像コレクション
というタイトルのファイルを開いてみたら中身は上半身裸の筋肉鯖達というブラクラが…

 



2018/07/27 22:54:38
No.521816440

お父様は誰が一抜けするか楽しみにしています





 2018/07/27 22:55:40
No.521816822

>お父様は誰が一抜けするか楽しみにしています
妹のどっちかの予感が…




元スレッド:http://img.2chan.net/b/res/521798411.htm