1533790465262

 




2018/08/09 13:56:14
No.524743419

幽白でも読んだのあの宝具

 



2018/08/09 13:56:40
No.524743474

邪王炎殺黒龍波すぎる





 2018/08/09 13:58:24
No.524743706


 

事前の勉強欠かさないぬは真面目だな…





2018/08/09 13:59:05
No.524743803

 

この人ホントなんにでも真面目な子だな

 



2018/08/09 13:59:07
No.524743804

刀も一本一本愉快な名前ついてるんだろうな…早く公開してくだち!






 2018/08/09 14:00:14
No.524743960

 

完全にデートとしゃれこむつもりだったろうにこの仕打ち





 2018/08/09 14:00:38
No.524744024

やけど付きの単体B宝具っぽいからうたかたも搭載してるくさいこのぬは大英雄を超える万能火力鯖になりそう…





2018/08/09 14:01:01
No.524744087

ぬは流行に敏感だなあ





 2018/08/09 14:01:44
No.524744223

なんでハワイ乗り込んできたのなんで漫画描くの
頭が暑さでやられちゃったの





2018/08/09 14:01:52
No.524744241

逆にジャンヌの方が遊ぶ気満々なのな





2018/08/09 14:02:33
No.524744380

配布なのがありがたい…





 2018/08/09 14:03:07
No.524744476

もう後戻りはできないわよ
帰り方を忘れてしまったからね





 2018/08/09 14:04:48
No.524744775

単体宝具5狂とか便利の塊じゃん!
待ってろフォーリナー!





 2018/08/09 14:05:38
No.524744909

ATK寄りというのがまず偉い

 



2018/08/09 14:05:49
No.524744943

 

水着の中では普段使いしやすいデザインと宝具でよかった





2018/08/09 14:07:23
No.524745210

ぬってそういや夢女な所もあったなって思い出した

 

 




2018/08/09 14:08:26
No.524745378

全体像見たらなかなかドスケベだなこの子…





2018/08/09 14:09:12
No.524745494

最近の宝具連射や耐久性能なんか捨て置いて
B3枚!火力マシマシスキル!な感じ

 




 2018/08/09 14:09:37
No.524745562

普通のヌの思考があまりに人間離れしてるから産み出されたわけだし無駄に人間味溢れてるよね…





2018/08/09 14:16:05
No.524746501

スレ画の説明文だけでも分かるように根が真面目だから
いざ同人誌制作するとなったらそりゃ少年漫画とか読むだろうし





 2018/08/09 14:21:31
No.524747285

何か足りないと思ったら頭の飾りがない!

 




2018/08/09 14:22:36
No.524747458

絶対弱点の事ネタにされるよねぬ
バーサーカーなら誰にでも有利を取れるはずでしょ!ってキレそうだよね





 2018/08/09 14:25:43
No.524747901

ふぉーりなーって何よ!知らないわよ!
やっちゃえバーサーカーの私!





  2018/08/09 14:26:16
No.524747987

>ふぉーりなーって何よ!知らないわよ!
>やっちゃえバーサーカーの私!
普段の私で行けばいいのにと思いつつも絶対に言わない術ジルが見える





2018/08/09 14:23:47
No.524747627

ちょっと待って
今回同人誌作りするイベントなの!?






2018/08/09 14:25:36
No.524747885

このぬは卍解の格好いい解号をめっちゃ考えてるタイプ






 2018/08/09 14:28:32
No.524748303

バーサーカーのHPなどクリティカルで8k位持ってかれる現状一万ちょいあれば十分

 

 


2018/08/09 14:29:51
No.524748496

バーサーカーのHPは飾りだからな…
耐える奴は大抵ガッツで耐えるし






2018/08/09 14:29:53
No.524748503

>※真名が明かされていないサーヴァントについては、メインレコードのクエストの進行によってサーヴァントの名称が変化いたします
1.5部鯖でるじゃん!

 

 

 2018/08/09 14:30:25 No.524748595

>1.5部鯖でるじゃん!
すでにシバにゃん確定してるだろ!





 2018/08/09 14:36:19
No.524749380

>>※真名が明かされていないサーヴァントについては、メインレコードのクエストの進行によってサーヴァントの名称が変化いたします
>1.5部鯖でるじゃん!
ドロップからしてミドキャスは出るだろうなぁ





2018/08/09 14:32:55
No.524748943

今回一部構成なのか
長丁場になりそう





 2018/08/09 14:35:38
No.524749295

よしIQテストだぬ!アーチャーに有利取れるクラスは?





2018/08/09 14:36:44
No.524749438

>よしIQテストだぬ!アーチャーに有利取れるクラスは?
はぁ?バーサーカーよ!





2018/08/09 14:36:51
No.524749453

>よしIQテストだぬ!アーチャーに有利取れるクラスは?
ランサーになったらちびと被るじゃない!ばかなの?

 



2018/08/09 14:37:16
No.524749495

あたまいいな

 



2018/08/09 14:37:30
No.524749525

100点だなぬ

 



2018/08/09 14:37:41
No.524749554

>よしIQテストだぬ!フォーリナーに有利取れるクラスは?





 2018/08/09 14:38:22
No.524749651

>>よしIQテストだぬ!フォーリナーに有利取れるクラスは?
何よフォーリナーって!知らないわよそんなクラス!

 



2018/08/09 14:39:24
No.524749792

俺も姪初戦時はフォーリナーのクラス相性を知らずにバーサーカー1人突っ込んだなぁ

 



2018/08/09 14:39:50
No.524749845

うちのくーちゃんは初見姪に触手責めされてしんだよ




元スレ:http://img.2chan.net/b/res/524743148.htm