1532514977606s

 2018/07/26 17:57:28 No.521517277

ここが、夢の終わりなのでしょうね。
ええ、この夢は時間と空間という概念から切り離されたものです。つまり、この夢を固定するための要石が必要となるのです。
勿論、そうそう壊せるものではありませんが────所詮虫の悪足掻き。私には塵芥も同然でございます。
このように、溶かしきってしまえば。ええ、これであの伽藍の洞を塞ぐ結界も外れたことでしょう。
これにて、この夢はお終いでございます。
…………マスター。一つ、聞いてもよろしいでしょうか。
ええ、くだらない疑問です。ですが、マスターを堕とす為にヒントになるかもしれないと思いますので、聞いておきたいと思いまして。
黒いコートの方、外宇宙の巫女の方、無縁塚の幽霊の方、魔眼を持つ姉を名乗る方、マスターのお友達の方々。マスターの味方として多くの存在がおりました。
だからこその疑問なのです。
自己評価ですが…………私はあまりマスターに信用されていないと思っておりましたので。




2018/07/26 17:58:10
No.521517422

ええ、かつて敵対した者であり、私は今この瞬間も改心などはしておりません。
虫に信頼されようが本来はどうでも良いことなのですが────マスターが何時まで経っても堕ちて下さらないのですから。このままでは快楽天の名が廃ってしまいます。
故に、マスターの事を知ることから始めようかと。
ええ、お聞きするのですが───何故私に頼ることにしたのでしょうか。
『キアラさんを信じているから』
──────。
少し、驚きました。まさかそのように即答されるとは。まさか、貴方が私を信じているなどと述べるとは思いもしませんでした。
『キアラさんは前に進む人だ』
『だから───停滞する世界を破壊するなら味方になってくれると思ったんだ』





2018/07/26 17:58:41
No.521517520

進む人ですか………。いえ、そのように言われたことなど………。
─────いいえ、一度だけありましたね。あれは私ではなく、別の私の物語であり、私が向けられた言葉では無いのですが。
でも、一度だけ有ったのです。自分の幸福のために人生をかけて動く人間だと称されたことが。
まあ、今の私には関係の無い言葉です。何一つとして、意味の無い言葉なのでございます。
私は未だ改心などはしておりません。
この夢から覚め、カルデアへ戻ったならば私もサーヴァントとしてカルデアへ戻りましょう。
そしていつの日か、とても気持ちよくなる結末を迎えてみせましょう。
その時マスターは、どうしますか?
『何度だって止めに行くよ』
『一応、マスターだからね』

 



2018/07/26 17:59:10
No.521517614

───うふふ……うふふふ。あっはははは! 
この夢を終わらせ、現実に帰った時が楽しみでございます!
そのような大言壮語を吐く貴方様が堕ち、這いつくばり、溶け落ちる様をいずれ見れることが!
貴方様が絶望し、私のせいで破滅していく時、どれ程気持ちよくなれるのでしょうか?ああ、楽しみでなりません!
…………………それとも、貴方の奥手さに根負けし私が改心する結末も有り得るのでしょうか?
ああ、どちらが音を上げるのか?どちらが破滅するのか?どちらが終わってしまうのか?
楽しみです────ええ、楽しみで仕方がありません。
安心して下さいマスター。貴方様を簡単に穢すような事は致しませんわ。
それに、サーヴァントとはマスターに従う者。地獄の底まで共をする、それがサーヴァントというものでございます。
マスターの敵は私の敵も同然でございます。だってそうでしょう?
誰かの手でマスターが終わってしまうなど────とてもつまらないじゃありませんか。

 



2018/07/26 17:59:38
No.521517709

さあ、マスター。この夢から覚めても旅路は続きます。魔術王による人理焼却でしょうか?魔術王の残骸による悪足掻きでしょうか?あるいは、異星の神とクリプターによる人理編纂でしょうか?
どれであれ、構いません。私は貴方様のサーヴァントとして、誠心誠意尽くさせていただきます。
世界を救う旅を続けましょう。無様に足掻き、喚いて、這いつくばりながら、分不相応な結末を求めましょう。
矮小なる魂で、世界を救うなどという戯言を現実とする物語を紡ぎましょう。
その旅路の果てで────貴方が終わるのか、私が終わるのか。
とてもとても、楽しみな結末でございます。
どうか、私という魔に打ち克ってくださいませ、マスター?
【殺生院キアラルートED「魔との敵対者」】





 2018/07/26 17:59:57
No.521517763

ツンデレみたいなこと言いおって





2018/07/26 18:00:51
No.521517915

ツンデレ………ツンデレかこれ……
なんかおぞましい何かに目をつけられたような……





2018/07/26 18:01:48
No.521518062

でもこれ多分キアラさんが童貞以外に見せる最高のデレだと思うぜ





2018/07/26 18:03:07
No.521518295

くそっ!図書館で童話の本借りて来て投げつけてやれば良かった!





 2018/07/26 18:03:56
No.521518453

キアラさん個別EDとしては納得いく形だと思う
なんというかこう、一切改心せず恋愛も信頼も無いけどそれはそれとしてデレているのは分かる





2018/07/26 18:05:05
No.521518653

なんかベジータみたいなデレ方してる…

 



2018/07/26 18:08:23
No.521519241

凄くしっくりきた…すごい…いい…

 



2018/07/26 18:08:57
No.521519343

少なくともこのEDを迎えたぐだはどんな形になってもラスボスとしてキアラさんが固定されたのだけは分かる





 2018/07/26 18:29:17
No.521522913

>少なくともこのEDを迎えたぐだはどんな形になってもラスボスとしてキアラさんが固定されたのだけは分かる
ただ直接戦うとかじゃなく根負けした方が消える感じで良い…
敗けてもキアラさん多分満足してそうだ





 2018/07/26 18:34:19
No.521523947

>敗けてもキアラさん多分満足してそうだ
逆に勝ったら「この程度なのですか?」みたいな感じで微妙にガッカリするんだ…

 



2018/07/26 18:14:19
No.521520297

貴方の信念も行動も否定しない。だけどそれはそれとして何度でも止めに行く。
は天草の幕間でのぐだのスタンスだったな

 



2018/07/26 18:16:13
No.521520626

ここまでEDはふじのんとリリィとキアラとエドモン

 



2018/07/26 18:19:23
No.521521191

カルデアでのさいていさんのスタンスってマスターを誘惑して自分に堕ちるのを楽しみにしつつ堕ちないように応援してるという仏敵マーラのそれだからな





2018/07/26 18:27:20
No.521522599

少なくとも世界を救うまではキアラさんが味方なのは確定した。
救ったあと快楽天戦があるのも確定した





 2018/07/26 18:37:24
No.521524561

なんでキアラさん召喚されたんだろうと思ってたけど、このキアラさんならカルデアにサーヴァントとしているだろうなと納得いく

 



2018/07/26 18:39:09
No.521524918

 

このEDみるためのフラグ管理、死ぬ程面倒なんだろうな…





2018/07/26 18:40:03
No.521525106

マスターが夏休みをした結果ラスボスができた…




2018/07/26 18:41:08
No.521525371

好感度管理めんどくさそうだ…




 2018/07/26 18:47:37
No.521526702

魔性菩薩好感度と同時に隠しパラメータとして少女としてのキアラ好感度がある。
どちらも管理しないとバッドエンドになる




元スレッド:http://img.2chan.net/b/res/521517277.htm