740d2babcc6250479e1e2e13a64ff68d

静かに。そのまま、目を開けては駄目よ
布団の中から聞いてくれるだけで構わないから
まずは気付いてくれてありがとう。私はただの現象でしかないけれど……この夏の中でさえ居てほしいって思われているのは嬉しいわ
本当はもっと色々話したいのだけど、あまり時間も無いから手短に用件だけ話すわね
あなたの隣の布団で静かな寝息を立てている彼女……藤野さんの秘密について知りたいのよね?
よく聞いて。その巨大積乱雲女はね……

寝相が悪いの。とても
きっと今も掛け布団の下で珍妙なポーズをとって寝ているに違いないわ……!
気になるならインスタントカメラを構えてから掛け布団を捲ってやればいいのよ
……ガッカリした?ごめんなさいね
でも私あなたが望んでいない事はしたくないし、出来ないの
あなたが本当にあらゆる秘密の解明を望むなら、その時はちゃんと叶えてみせるから
だから今はおやすみなさい
また今日、夜の底で会いましょう





2018/07/22 23:55:32
No.520742758

ついに謎を全て解き明かすことによる真エンドのフラグが立ったな…




2018/07/22 23:56:50
No.520743061

夏だし和服が似合う剣式さんは季節感ある





2018/07/22 23:57:07
No.520743125

メインヒロイン!メインヒロインじゃないか!

 

 




 2018/07/22 23:57:24
No.520743210

[白い着物の幽霊]との親密度が上がった!




2018/07/22 23:58:28
No.520743467

この人漂白されてんのに気分次第で来るな…




2018/07/22 23:59:17
No.520743636

お姉ちゃんの言う事をよく聞くいい子のままだと行けない所にこっそり行けるようになる




 2018/07/23 00:01:18
No.520744154

>お姉ちゃんの言う事をよく聞くいい子のままだと行けない所にこっそり行けるようになる
仲間を集めて村の七不思議の再調査が始まるんだ…




2018/07/23 00:00:57
No.520744065

あと姉さんの寝相の写真が増える

 


2018/07/23 00:01:20
No.520744161

 

すっごい捻れてる寝相




 2018/07/23 00:04:51
No.520745079

>すっごい捻れてる寝相
(うわ……見なかったことにしよう (写真撮りつつ))




 2018/07/23 00:03:33
No.520744752

村に伝わる七つの封印が解かれた時白い着物の彼女が復活する...
(別に解かなくても既にいる)




 2018/07/23 00:03:54
No.520744835

掛け布団捲ったら怒られない?大丈夫?

 


2018/07/23 00:05:31
No.520745242

二週目に入ったら夢の会話の内容が明かされてプレイヤーが知ってなければとれないような行動をとれるようになる




 2018/07/23 00:05:58
No.520745382

仲間(全員少女)




 2018/07/23 00:07:54
No.520745921

>仲間(勝手についてきたお姉ちゃんオンリー)




2018/07/23 00:07:20
No.520745761

ぐだジーク君いぞーさんのいつもの三人組で頑張るんだ




2018/07/23 00:12:11
No.520747085

 

>ぐだジーク君いぞーさんのいつもの三人組で頑張るんだ
うーんこのブレイン無し集団




2018/07/23 00:08:59
No.520746274

でもあんまり不自然な行動とると姉さんの不審ゲージが上がってなぜか知り得るはずがない行動が筒抜けになる




2018/07/23 00:11:40
No.520746956

>でもあんまり不自然な行動とると姉さんの不審ゲージが上がってなぜか知り得るはずがない行動が筒抜けになる
こいつ千里眼使ってやがる……




2018/07/23 00:11:38
No.520746949

FGO版夜廻りみたいなイメージかな

 


2018/07/23 00:13:34
No.520747442

>FGO版夜廻りみたいなイメージかな
ぼくなつ系夏休みゲーだな…

 


2018/07/23 00:13:23
No.520747396

七不思議でも神社と橋は近づくと即座にお姉ちゃんが来るから後回しにしなきゃいけない

 


2018/07/23 00:17:10
No.520748354

偶に来る緑色のアイス売りのお兄さん
夜にランダムに方々の境界で会える金髪ゴスロリの少女
他にもキーキャラはいるが少年達はあまり記憶力が良くない

 

 

 2018/07/23 00:21:52 No.520749569

畑に行くと青い髪のにーちゃんが農作業やってる
海に行くと青い髪のにーちゃんが釣りやってる
山に行くと青い髪のにーちゃんが小屋建ててる
どこ行ってもいるな青い髪のにーちゃん…

 



2018/07/23 00:22:03
No.520749606

橋が物語の核心の核心にたどり着くのに必要なんだけど度々お姉ちゃんがうっかり吹き飛ばす




2018/07/23 00:23:54
No.520750086

歓楽街の方に行くとこっからは行ってはダメよって止められる
振り切るにはメガネをかけた毒舌を連れて行く必要がある




2018/07/23 00:25:10
No.520750386

赤いジャケットと青い着物の女性を上手く誘導すると藤乃お姉ちゃんの千里眼を一定時間外せる




2018/07/23 00:31:54
No.520752025

>赤いジャケットと青い着物の女性を上手く誘導すると藤乃お姉ちゃんの千里眼を一定時間外せる
藤乃お姉ちゃん大丈夫か?
ぶった切られてない?

 


2018/07/23 00:34:29
No.520752632

青い髪のにーちゃんは缶コーヒーで程よく護衛をしてくれる




 2018/07/23 00:38:48
No.520753786

青い髪のにーちゃんを護衛にして探索すると例えば山なら襲ってきた獣を晩ご飯の食材にしてくれるぞ!





 2018/07/23 00:34:41
No.520752699

昼間に現れる幽霊さんを追いかけると現実に帰る為のアイテムが手に入るんだよね





2018/07/23 00:35:28
No.520752913

アドベンチャーゲームかと思ったらシミュレーションゲームだった





2018/07/23 00:38:40
No.520753746

いぞーさんの知り合いの坂本お兄さんと仲良くなると髪の長いお姉さんからヒントを聞ける
ただしカエルが必要

 



2018/07/23 00:43:14
No.520754917

>いぞーさんの知り合いの坂本お兄さんと仲良くなると髪の長いお姉さんからヒントを聞ける
>ただしカエルが必要
夏休み向けの性能してるな…




2018/07/23 00:40:28
No.520754259

プレイヤーには最後まで明かされない隣町のマンション建設の噂が不気味





 2018/07/23 00:40:56
No.520754378

夏なのに外套も脱がずにやたらデカい声で笑う不審者の通報





 2018/07/23 00:42:00
No.520754613

ふじのんのお姉ちゃんポジって割とオンリーワンじゃね?って思った
他の鯖と被らんね

 



2018/07/23 00:43:58
No.520755103

>ふじのんのお姉ちゃんポジって割とオンリーワンじゃね?って思った
>他の鯖と被らんね
現代の価値観で家庭的な世話焼き...エミヤじゃん!




2018/07/23 00:45:07
No.520755416

青い髪のにーちゃんに護衛してもらいながら探索を進めると山奥にてホテル・ゲートオブスカイを発見する
それ以降青い髪のにーちゃんが消える





2018/07/23 00:46:28
No.520755741

>それ以降青い髪のにーちゃんが消える
何の怖さも不思議さもなく自分の意志で自分の足でガッツリ消える



元スレッド:http://img.2chan.net/b/res/520742380.htm