d59d13a907d4939f853742eff19b482e

 2018/06/04 19:32:22 No.509484117

いい加減目を覚ましなさい私
マスターは女神の寵愛とか別に求めてないし
乙女ムーブするだけのサーヴァントもお呼びじゃないわ
メンタルやヘルスケアはマシュやスタッフの仕事でしょ
ええ…サーヴァントはサーヴァントらしく一緒に戦場を駆けてなんぼよ?
宮本武蔵イスカンダルカルナスパルタクスクロエメフィストフェレス
これが何か私には分かるかしら?そうね我がカルデアのスタメンよ
面子で分かったでしょう?必要なのは筋肉よ筋肉
武蔵?武蔵だって凄いのよ。触らせて貰ったけれど腹筋バッキバキだもの
だから私は今日から筋トレを始めるのね
その口は嘘を付くかもしれないけれど筋肉は正直なものよ
力こそパワー。愛されるだけのか弱い女神から力付くで愛する女神に昇格ねおめでとう私
はい、プロテイン。安心して女神の神核があればスタイルは維持が可能だし
しなやかな筋肉が小柄な身体に宿るだけよ
え?クロエ?あの子はほらマスターがバッキバキになるからいいのよ

 

 




2018/06/04 19:35:46
No.509484906

私は既に自己攻撃バフ40%と防御デバフ20%という破格のパワーを手にしているのだけどまだ足りないというの私

 

 




 2018/06/04 19:43:46
No.509486680

そういえばゴリラだったな上姉様

 

 

 


2018/06/04 19:50:01
No.509488032

>私は既に自己攻撃バフ40%と防御デバフ20%という破格のパワーを手にしているのだけどまだ足りないというの私
まだマッチョ足りないわよ私
具体的には宝具ダメージよ私

 

 




2018/06/04 20:00:20
No.509490342

いつからそんなマッチョ思想になったの私

 

 

 



2018/06/04 20:05:41
No.509491589

 

>え?クロエ?あの子はほらマスターがバッキバキになるからいいのよ
ちょっと待ちなさい私

 

 



 2018/06/04 20:08:48
No.509492435

カルナさんそんなにバキバキだった…?

 

 


2018/06/04 20:10:53
No.509493017

>カルナさんそんなにバキバキだった…?
正直槍の適任が他に…ハゲとか鍛えてそうだが

 

 

 



2018/06/04 20:09:37
No.509492644

クロエの方向性を参考にした方がいいんじゃないか…?

 




2018/06/04 20:17:51
No.509494930

>クロエの方向性を参考にした方がいいんじゃないか…?
キス・オブ・ザ・ステンノ…つまりそういうことね私

 

 

 

2018/06/04 20:18:36
No.509495136

>キス・オブ・ザ・ステンノ…つまりそういうことね私
じゃあ早速してきなさいよ私

 

 



 2018/06/04 20:20:02 No.509495538

>じゃあ早速してきなさいよ私
えっ…ええ…そうね…

 

 



2018/06/04 20:26:46
No.509497407

キスくらい私も済ませているのよ私

 

 

 

2018/06/04 20:12:23
No.509493418

クロエはえっちだから仕方ないな……

 

 

 

2018/06/04 20:12:47
No.509493548

一見軽そうで実は引く位愛が重い子と筋肉のどっち選ぶつったら筋肉だろ?

 

 



2018/06/04 20:14:29
No.509493964

上姉様がバッキバキにさせればイケルのでは?

 

 

 

2018/06/04 20:17:42
No.509494879

>上姉様がバッキバキにさせればイケルのでは?
この可愛い女神様守らなきゃ…ってなってマスターは筋肉バッキバキになるよ

 


元スレッド:http://img.2chan.net/b/res/509484117.htm