a81294c0ee1fd92bc5d1da99bc6831aa

 2018/06/02 03:14:19 No.508888178

 

 

ん… ぷはっ… あ、お目覚めですか…まだ3回しか出していませんが…
特に体調が良くない味でも量でもありませんでしたよ、マスター?
最近の姉様達の事で何か悩まれて寝付きが悪い、という訳でも無さそうですね
大きい私もっと大きい私も流石に身重で貴方を襲う事は無いでしょうから
何の話だ?ですか。神霊相手に夢か現実かは然程違いはありませんよ?
ええ、貴方が私達を抱いた夢も…冥府の女主人を抱いた夢もそうです
幾ら私から誘惑したとはいえ、夢だからと処女をあんなに責めたてて
貴方は大人の男性で、私は少女なんですよ?あんな、私の腕より大きな…
…責任を持って頂くのは当然です。文字通りホールインワンでしたから
姉様は当たりませんでしたが私には全員命中でしたよマスター
末永く、貴方の魂が尽きるまで宜しくお願いします…子沢山にしますから
あ…これも夢ですので。起きたら一番大きい私から逃げ延びて下さいね




2018/06/02 03:18:17
No.508888442

ハントクエだよ ボスは弓だよ
アナちゃんは働かないの?




2018/06/02 03:23:23
No.508888748

弓なの3waveの蛇だけじゃん…




2018/06/02 03:34:25
No.508889370

でかい蛇は他の人に任せてぷにアナちゃんは夢でも現実でもベッドの中に居たらいいんだよ




 2018/06/02 03:37:28
No.508889519

単体弓ヒュドラとか大抵はプニキ持ち出すからね
前座は騎だし

 


2018/06/02 03:51:23
No.508890270

さいていさん蝉様ししょーのとしまえんで周回しとくからアナちゃんは一緒に寝よ?




2018/06/02 03:59:13
No.508890677

ゴルゴーンさんは魔力ちょこっと貰うだけのつもりだった
ライダーさんはつまみ食いのつもり
アナちゃんは…?

 


2018/06/02 04:00:24
No.508890732

お忘れかもしれませんが私の宝具は成長した私の能力を得るというものです
ですから少女だと油断した貴方に淫らに成長してしまった私のテクニックで責めることも出来るんですよ




2018/06/02 04:11:17
No.508891281

アナちゃんすけべすぎるのでは・・・?
そこまでマスター専用の(初物)メスアナちゃんになりたいの?




 2018/06/02 04:15:15
No.508891486

体格差があっても受け入れられる身体か…いい

 

元スレッド:http://img.2chan.net/b/res/508888178.htm