709cb0c1289e065113dbd84bbe592d47

2018/05/22 08:55:04

 

朝が来た
遊郭の女神と元新撰組隊士の俺達がただの男女として迎える初めての朝
足抜けしたという事実に喜びと恐怖に震えるお捨てを抱き締めながら
文字通り身を寄せ合い、交わりあって過ごした夜
「お前さん…」
マスターではなく、お捨てはそう俺の事を呼んでくれた
この先の逃亡生活がいかに困難だろうとそれだけで身体に活力が満ちてくる
全身が昂ぶるのを感じた。それが伝わったのか縋りついたお捨ても身を震わせる。先ずは京を出て山を越え故郷を目指す…
「あの、お前さん…その」
「どうしたんだいお捨て。まだ怖いのかい」
「いいえ…いいえ。そうではないの。その…もう1回…」
「……よし」
新撰組の、そして遊郭からの追っ手
明日にもまた分かれるかもしれない。そのシチュエーションが俺達を燃え上がらせた
やがて…時代が明治に移る頃、最初に隠れたあばら屋でお捨ては二人目を身籠った

 

2018/05/22 09:02:20

朝っぱらからお盛んね私





2018/05/22 09:03:24

良かった死んでない




 2018/05/22 09:04:41

人斬りサークルも時代には勝てなかった

 


2018/05/22 09:04:50

京すら出てねえ!




2018/05/22 09:05:46

明治になれば遊郭はともかく新撰組は追ってこないだろうし一安心だな




2018/05/22 09:06:20

定住してんじゃねーよ!




 2018/05/22 09:06:39

上姉様大勝利!希望の明日へレッツゴー!




2018/05/22 09:08:50

維新のドサクサで遊郭潰れちゃったかな?

 


2018/05/22 09:10:01

 

明治は沖田さんが死んでることを示す季語の一つ




2018/05/22 09:11:53

人足で稼いだ賃金で古着屋から購入してきた衣服をお捨てに差し出す
なにしろお捨ては元遊郭の女神…美しい上に髪が目立つ
茶屋の、町娘の、農民の…
ひとしきり試したがどれも興奮し濃いのが出た為お捨てもお餅のようと手にと舌で遊んでいた
吟味が足りない…別の服を用意しなくては。俺達はなんとしても京を出るのだ

 


2018/05/22 09:13:34

吾輩思いますに最後の一文は叙述トリックの可能性がありますな
お捨て殿が誰の子供を宿したのかが明記されておりません
「真実の愛とはいえ時代の波に打ち勝てるものでしょうか」
"The course of true love never did run smooth."
いやー乱世乱世というやつですな!!




2018/05/22 09:13:47

>吟味が足りない…別の服を用意しなくては。俺達はなんとしても京を出るのだ
ヤっとらんと早よ出んかい!!



 2018/05/22 09:22:41

特に不幸もなく二人が生存してるの初めて見た…

 

2018/05/22 09:22:57

勝ってるけど、人としてダメなヤツだコレ




 2018/05/22 09:28:39

お捨てから提案があった
もし遊郭に連れ戻されれば確実に仕置が待っている
それに耐えられるようにしたいと
彼女に言われるまま縄で縛り天井から吊るすと
白雪のような尻に手形をつけていく
お前さん、マスターもっと強くて構わないの
健気にも訴えてくるお捨ての言う通りにすると一際大きい声が上がった
後ろから彼女を責めながら決意を新たにする…俺達はなんとしても京を出るのだ




2018/05/22 09:29:50

出ろや!
出すなや!




 2018/05/22 09:31:21

出る気無いだろテメー!




2018/05/22 09:32:47

ただのプレイじゃねーか!




2018/05/22 09:33:13

新撰組の仕置き対策に、マスター側が受けるプレ…訓練もするんですね分かります




2018/05/22 09:33:45

新しいパターン来たな
そのうち遊郭の主人と道ですれ違って挨拶するようになる




 2018/05/22 09:34:03

これ新撰組と遊廓でもう話付いてるんじゃあ…




 2018/05/22 09:36:10

本人達だけ追われてると思い込んでるパターンだこれ




2018/05/22 09:36:16

>ひとしきり試したがどれも興奮し濃いのが出た為お捨てもお餅のようと手にと舌で遊んでいた
出すなや!

 


2018/05/22 09:37:06

ちんたらヤっても追手が来ない辺り遊郭側は正式に買い上げとかそんなんかもしれん
新選組?大体死ぬからいいよ!




2018/05/22 09:37:59

遊郭の主人がキアラさんなら、毎晩嬉々としてこっそり観察してるだろう

 


2018/05/22 09:38:39

人足として朝は働き昼から晩にかけては京を出る算段を二人で巡らす
今日も互いの身体を地理に見立ててじっとりと話し合うが俺がまたねをあげていた
ちょっとお前さんしっかりしてどうしてこう堪え性が無いのかしら
お捨ても怒っている訳では無い
むしろ愛しそうに慰めてくれたお陰で俺は昂りを取り戻していた
いつまでもこのままではいられない
なんとしても俺は明日こそお捨てを先にイカすのだ




2018/05/22 09:39:41

京を出ろや!




 2018/05/22 09:41:07

毎晩絞り尽くされてそうなのに、昼は人足としてしっかり働けるとかタフだな…

 


2018/05/22 09:41:10

ちょっと真面目な話かと思ったらただのプレイの言い訳でダメだった

 


2018/05/22 09:41:26

お捨てから提案があった
もしあなたが新選組に見つかれば斬り捨てられるか達磨にされ一番隊隊長の抱き枕としての生涯が待っているだろう
それに耐えられるように少し備えておくべきだと
彼女になされるがまま手足を縛られ床に転がされると
抵抗出来ないまま着物をはだけられまさぐられていく
お前さん、私もう我慢出来ないかも
濡れた瞳で見上げるお捨てに軽くうなずき責め苦に備えると彼女は体全体でしだれかかって来た
首筋に吸い付かれ痺れるような快楽とそれに応えてやれない苦痛にのたうちながら決意を新たにする…俺達はなんとしても京を出るのだ

 


2018/05/22 09:43:13

出しとる場合か!




2018/05/22 09:43:55

ハッピーエンド?かな

元スレッド:http://img.2chan.net/b/res/506507238.htm